読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランプ氏支持者による、理不尽なトランプ支持

トランプ支持者の、怒りをベースにした理不尽なトランプ氏支持について、デイリー・ワイヤー誌のアンドリュー・クレイヴァン氏が皮肉っています。

 
 
彼の纏めを聞く限り、いかにトランプ氏が、大衆の無知や甘え、矛盾すらを利用して、自分の支持に取りつけているかがわかります。
 
 
 
----------
 
 
「私は怒っているのでドナルド・トランプに投票をする。
 

                             f:id:HKennedy:20160318131238j:image
 
 
私は不法移民問題について怒っている。それだからドナルド・トランプに投票する。
 
 
何故なら彼は巨大な壁を作り、彼がニューヨークのトランプ・タワーを建設した時に雇用したような不法移民を来させないようにし、全ての不法滞在者を強制退去させると約束したからだ。
 
但し彼らが再び入国できるようにするとも言っている。
 
技術者へのヴィザの数を減らすとも言ったが、そんな事はしないとも言った。
 
ニューヨーク・タイムズへの極秘インタビューでは、それらを本心から言ってはいないとも答えている。
 
 
だから一体何を言っているのかわからないが、それでも怒っているので、とにかくドナルド・トランプに投票をする!
 
 
 
                     f:id:HKennedy:20160318131527j:image
 
 
 
私はイスラム教テロリズムにも怒っている。それだからドナルド・トランプに投票する。
 
 
 
何故なら彼はアメリカに住むすべてのイスラム教徒をデータ・ベースに登録し、監視すると言っている。
 
 
しかもテロリストを拷問にかけるだけでなく、彼らの妻子まで殺害すると約束している。
 
 
それがたとえ法律違反であっても、軍に命令を下し、軍は彼の言う事に従わなければいけなくなる。
 
 
何故なら彼は大統領であり、ここはアメリカなのだから、大統領は法律に従わなくても良い筈だから。
 
 
大統領は好きな事を何でも出来るのだ。
 
 
しかも軍を強化すると言っているけれど、予算は全くかからないらしい。どうやってこれらの事が可能なのか全く理解できないが、そんな事はこの際どうでも良いのだ。何故なら私は怒っているのだから。
 
 
だから私はドナルド・トランプに投票する!
 
 
 
私はポリティカル・コレクトネスについても怒っている。それだからドナルド・トランプに投票する。
 
 
何故なら彼は、ポリティカル・コレクトネス何か全く気にせず、障害者や、背の低い人々や、彼のような収入のない人々をバカにして笑うから。
 
 
特に女性に対しては、容姿をバカにしたり、生理を笑ったり、しかも『女性は排泄物と同じように扱わなければならない』なんて言ったり、まったく彼ときたら、ポリティカル・コレクトネスを気にしていない...と言うよりも、これは…邪悪だと言えるな...。
 
 
それでも、怒っているから私は彼に投票する!
 
 
 
そして私は、どういう訳だか、自由貿易にまで怒っている。そして外国で物を安く作って、アメリカで私がそれらを買えるようにする人々にも怒っている!
 
 
そして私は、ドナルド・トランプが献金をし続けた民主党政治家にも怒っている。そして全ての税金を投入された特権階級に対しても。
 
 
彼はこれからもこれらを援助すると言っているけれど。それでも私は怒っているので、ドナルド・トランプに投票する!
 

                       f:id:HKennedy:20160318131608j:image
 
 
私は本当に怒っているからだ。そして怒っている時、私は良い判断をしない。
 
 
だからよく考えたら、私は落ち着くべきなのだ。そして他の候補者に投票するべきなのだ。もっと良い大統領になれる人に。彼のような低俗な人間ではなく...
 
 
---------
 
 
私は、デイリー・ワイヤー誌の、アンドリュー・クレイヴァンです。